真面目だって言われます。
小さい頃からそうだったな。
子供の頃はなんだか嫌だったけれど大人になってからは褒め言葉として受け取れるようになりました。

ただ厄介なことに真面目ちゃんはどんなことにも真剣に向き合い過ぎちゃうみたいです。

悩み、心配ごと、悲しみ。
向き合いすぎるとそればかりが気になって、どんどんそれが大きくなっちゃう。
ニキビみたいだね。

深刻ぶらない。
なるようになる。


悩みを大きくしちゃっていたのは自分自身。

「真面目禁止注意報」
「頑張り禁止注意報」
の発令命令をメールで指示してくれるお友達がいます。
本当に感謝!

大概のことは何とかなる!
それでも何とかならない時はお布団かぶって寝ちゃいましょう!
思考を停止してリラックスしたい時は是非Releaseで自分を取り戻してください。