今日はこどもの杜のプールへexclamation
一般開放しているのがあまり知られていないのか、すっごく古いからかここはとにかくすいています指でOK

今日も2時間半ほどいましたが私たちをいれて5組の親子だけ指でOK
小学3年生までという年齢制限があるので激しく泳ぐ子もいないので年中の次女でも安心して連れていけますウインク

一応、温水プールだし屋内なので日焼けも気にならないのが私的には高ポイントぴかぴか(新しい)

小さい子向けのプールなのでたくさんおもちゃやビート版も備え付けられているのもいいしね指でOK
私も子供たちも唇が青くなるまで泳ぎましたexclamation

たくさん泳いだ後はビュフェスタイルのレストランでたくさん食べてちょっとだけお昼寝眠い(睡眠)
夏休みって感じですぴかぴか(新しい)

この夏は何度プールに連れて行ってあげられるかな?