今日から小学校も幼稚園も夏休み突入ですビックリマーク

子供たちは大喜びニコニコ

私はちょっと忙しくなるかなあせる

どこに行くのも子供と一緒!!


今日は台湾式リフレクソロジーのレッスンでした音譜

おやつ、お絵かきセット、DSを持って子供たちも一緒にレッスンですラブラブ

マンツーマンで教えてくれるスクールで本当によかったニコニコ


今日のモデルさんは小2の長女目

20センチの足という何とも可愛いモデルさんですドキドキ


まずは解剖生理学クローバー

生殖器系(骨盤、子宮、前立腺、直腸周囲、内股関節、膝関節、恥骨、坐骨、卵巣、睾丸、卵管、副睾丸、生殖器を主る神経、外股関節)

リンパ系(上半身リンパ、下半身リンパ、鼠蹊部)、気管粘膜


今回で82個すべての反射を教えていただきましたグッド!


後はしっかり覚えて練習あるのみグー


長女はくすぐったがったり痛がったりしながらもしっかりモデルをしてくれましたチョキ

次女もおやつやお絵かきで静かに待っていてくれましたチョキ

ラスト20分は飽きてしまったお姉ちゃんに代わって17センチの可愛い足で反射の場所の確認をしてあし


可愛いモデルさんたちのおかげで今日もたくさん学べました音譜

どうもありがとうラブラブ