昨日は、



栃木県河内郡上三川町のふれあい健康福祉まつり  音譜打ち上げ花火




起業家への一歩





赤ちゃんからおじいちゃんまでたくさんの人が、いろんな所から集まる祭り  ヾ(@°▽°@)ノ




あいにくの曇りでしたが… (:_;)




いろんな施設やボランティア団体がテントを張って、屋台やら展示やら何やら





そこで、合同会社リ・リーフの久しぶりの健康教室を開かせていただきました





1か月前ぐらいより、上三川町地域包括支援センターからご依頼をいただき、がんばって準備しました!!!!






テーマは

「体力測定をして、理学療法士があなたに合った運動メニューを考えます」

「理学療法士が自宅でできるストレッチと運動を指導します」



というもの。





最初は人全然いなくて暇やなぁと思ってたのに、人が増えてきたよ~ あせる





お昼を食べる時間もほとんどなかった ( ´(ェ)`)





当初の予定と比べて、人数は少なめだったが、一人一人の笑顔を見ることができました ラブラブ





これこそ、健康教室の醍醐味なのだ o(〃^▽^〃)o





少しでも、上三川の方々が若く元気でいてくれれば ニコニコ





一緒にうやらせていただいた包括支援センターの方も皆ノリが良くて、笑った笑った о(ж>▽<)y ☆





また、来年もよろしくお願いしまーすm(__)m



起業家への一歩




m(__)m m(__)m