今日は、自分より少し早い時期に開設する訪問看護ステーションの管理者さんとお話し ニコニコ





その管理者さんは、とっても素敵なお母さん 音譜





とってもとっても癒しです ≧(´▽`)≦





いつかこのブログで紹介させてくださいな (。-人-。)






全ステーションが「地域のために」を掲げる仲間だと思ってるけど、



同じ時期に立ち上げるステーションとなると、思いがより強くなる!!






困ったとときはお互い様 (^∇^)


というか、助けてください!!笑






お互いが見てるもの、環境、職種、すべてが違う






「地域のために」


という同じ思いを持っていても、そこにたどり着く道筋は全く違う





話す中で、


新たに見えてくるものがある






お互いがんばりましょーー ☆-( ^-゚)v 音譜





お互いにいい報告ができますように ヾ(@^▽^@)ノ






明日もがんばろ ヾ(@^(∞)^@)ノ





m(__)m m(__)m