お姑さんは息子三人をほぼ

年子で育てた方です


男の子と

女の子って

言葉掛けとか

全然違うんですよねー


そんなお姑さんが

「孫2人やけど、ちょっと大変な子ら

四人くらい育ててるようなもんやから

日中チャージしんと倒れるで」


私「ええ、鬱ってましたねー

  そんな時にであったのが

  勝利くんハートですから!」


お姑さん「だから息子も反対してないんやろ」




たまにね

日中ぼーっとしてると

「こんなぼーっとしてるといいのかな

やっぱりパート探した方がいいんかな・・・」


になるわけですよ

そんな時に

足痛めるし

引き留められた感じ


そーいうことではないってことなんかな?




余談ですが

整形外科で固定してもらってたら

看護士さん「まだ良い時期になりましたよ

夏とか臭いすごいし冬は寒いし」



確かに!

さすが私ってか~(笑)