発表後

ボーっとして

いつもより多い

洗濯物を前にしても

なかなかできず

気をそらしたくて

アニマル動画みち


でも

気なんかそらせられる

わけなんかなく

「あーもう!立ち止まってるの

いやや!」

でババっと片付け

さぁ

寝にいこうか

というところで

ブログを見た


それまで

干しながら

今年のツアーが終わったら

離れる?

SHOCKもなくなるし

そーいうタイミングってこと?

もう

充分楽しんだでしょ?

ってこと??


って思ってた


でも

勝利くんの言葉に

まだ

先のわからない世界への

怖さをちゃんと言葉にしてくれてて

うれしかった



そう

変わるって

怖いよね


いまは

それでいいんだよね



この2日間

一喜一憂すぎて

家族にすっごく

お世話になった


昨晩は20時までに全てを

終わらせられるよう

協力してもらった

私が入浴中には

夫くんが洗い物済ませてくれてた


この荒れた気持ちなせいで

二女ちゃんに

八つ当たり気味になっちまった

(わかっててちょっかいかけてんだよねー

アレ)


長女ちゃんはこんな様子の私を

なだめてくれた


ありがとーー!



とりあえずは

家業も子育てや趣味も

バタバタになっていきそうな年度なので

これ以上ボケボケにならないよう

楽しんでこー!