なにでこの話題になったか忘れたー(笑)


私「マッサマンの歌、風磨くん、ほんまに上手ですよねー」


お姑さん「ほんとに、すごいわー」


私「歌詞もね、うまいこと(笑)

ガッチャマンの替え歌ねー」


お姑さん「え?」


私「・・・え??」


お姑さん「え?そうなん??」


私「え?あれですよね?

かがくにんぽうひのとりだー

ゆけ、ゆけゆけガッチャマーン」


歌いながらYouTuber検索して見せる


お姑さん「ああ!あったなーよく知ってるね」


私「小さい頃、テレビで懐かしのアニメ特集ってのがよくやってたんですよ。

あれ?ガッチャマンはお姑さんの時代らへんじゃなかったですっけ?」


お姑さん「いやーもう少し前と違うかなー」



私「風磨くんめっちゃ原作に寄せてていいですよねー」


なんて会話がありましたー


アニメのリメイクがあったら

絶対は風磨くんに

してほしいよねひらめき