縮毛矯正でサラサラツヤツヤの髪ならお任せの、南魚沼オリエンタルの廣田勝也です。

 

 

今回の方は縮毛矯正は2年ぶりの方です!

 

髪はやや細いのですが、クセが強く広がりやすい髪質です。

 

まずはbeforをご覧ください。

 

 

 

 

カラーを2ヵ月近く前にされたそうで、特に毛先がなかなか弱ってる状態でした(汗)

 

 

サイドはこれ位のクセです!

 

 

 

やりがいがあります(苦笑)

 

更に髪をめくると~

 

 

 

 

 

やりがいがあります(笑)

 

 

髪質やクセの強弱、ダメージ具合を見極めながら、お薬を選択していきます。

 

 

僕が勉強している縮毛矯正は、昔からよくあるアイロンで髪を挟んでクセを伸ばす。って矯正ではありません!!

 

ドライヤーでのブローでクセ毛を伸ばすんですビックリマーク

 

だからカラーなどによるダメージ毛でも、矯正ができちゃうんですよ~音譜

 

 

 

それではafterをどうぞ~

 

 

 

 

 

 

ツヤと柔らかそ~うな髪が、伝わりますか?てへぺろ

 

 

クセの強かった箇所も、こんな感じになりました。

 

 

 

 

けして別人ではありませんからね(笑)

 

 

ただ真っ直ぐにクセを伸ばすだけでなく、今回のボブスタイルのように、毛先に向かって自然に丸みがついてます。

 

 

『今夜はシャンプーしても大丈夫ですからね。』とお伝えしたら、とっても驚かれてましたびっくり

 

縮毛矯正をした当日に、シャンプーもできちゃいます!

 

Yさん、あまりに髪がキレイになったので、シャンプーするのが勿体ないって言ってましたけどねてへぺろ

 

 

小さい子供さんがいるママさんですので、家では自分の髪に時間をかけてブローなんて出来ません。

 

でもサラサラの柔らかい髪になりましたので、これからは毎朝が楽になりますね^0^

 

喜んでいただけて、僕も嬉しかったです音譜

 

 

 

 

 

☆ご予約はコチラへおかけください。

025-776-2825

≪住所≫    南魚沼市五日町10-1

≪営業時間≫  am 8:30 ~ pm 6:30

≪定休日≫   毎週月曜日  第3日曜日(第1日曜のみ完全予約制)

≪駐車場≫   サロン前に5台停められますので、ご安心ください。

≪カード≫          不可

 

アクセス

 

 

 

お電話お待ちしてます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

メニューはこちら

 

こちらのブログもご覧になってください^^

ブライダル、レディスシェービングのブログ

 

髪と頭皮にやさしい白髪染めのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村