整理整頓 | 実録24時 墨田区民 うっかり店長の ブログ

実録24時 墨田区民 うっかり店長の ブログ

群馬県 太田市 古戸町513-1
Tel 0276-55-2496
コラーゲンマシン 初回¥1,000-
当店のテーマは 美容と健康
脂肪を減らしたいなら コラーゲンマシン&最新のキャビテーション&ラジオ波で パーフェクトボディを目指せます
thhp://www.geocities.jp/jasmine_otaten

音譜リラクゼーションサロン ジャスミン音譜

群馬県太田市古戸町513-1

Tel 0276-55-2496


勤務の 店長ですクラッカー

 

 

メニューが 増えすぎちゃったので・・・

 

ちょっと 整理しようかと 思ってます

 

わかりやすい様に できればと思います

 

項目が わかりやすい方が いいかなー と

 

冷え性・便秘の方向け とか

 

ダイエット向け とか

 

今月か 来月か モンテセラピーの 講習受ける予定です

 

経絡の流れ 昔習ったけど・・・思い出せるかな??

 

忘れて 覚え直したほうが 速そうな 気がする

 

 

全然関係ないけど 最近 ジャスミンに入ると ゴム臭が するんだけど・・・

 

 

なんでだろう??

 

臭いの 元を 探索してみよう 暇なときに

 

話もどるけど

モンテセラピー 店長は 凄くいいと 思います

 

生きるのが楽になりそう な 

 

施術で 使うクリームが

 

アホみたいに 高いのが 嫌だ(-_-;)