◆4月9日・10日のわんちゃん達◆ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

 

 

 

こんにちは!!

トリマーのあさちゃんです飛び出すハート

 

 

 

一昨日から昨日にかけての雨で桜がだいぶ散ってしまいましたねあせる

私は今年はお花見できずに春を終えそうです悲しい

 

 

しばらく天気のいい日が続くみたいなのでわんちゃん達もルンルンでお散歩に行けますねあしあと

 

 

 

それではまず、9日に来てくれた可愛いわんちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

M・ダックスのブラクリィちゃんハート

 

 

 

 

T・プードルのルアちゃんハート

 

 

 

 

M・シュナウザーのロック君グリーンハート

 

 

 

 

続いて10日に来てくれた可愛いわんちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

T・プードルのリロちゃんハート

ハーブパックもご利用いただきましたクローバー

 

 


T・プードルのオハナちゃんハート

ハーブパックもご利用いただきましたクローバー

 

 

 

MIX犬のそらくんグリーンハート

 

 

 

ヨークシャーテリアのかなでちゃんハート

 

 

 

T・プードルのマロンちゃんハート

 

 

 

T・プードルのオハナちゃんハート

 

 

 

柴犬のクー君グリーンハート

 

 

 

看板犬のジジちゃんハート

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました!!

 

 

 

 

”ハーブパック”詳しく知りたい方は

 

こちら

 

http://www.naturalanimalcare.co.jp/

 

 

 

 

 

 

dogsalon relays ドッグサロン リレイズのブログ