△1月16日のわんちゃん達△ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ

トリマーのなっちゃんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝どんよりしていたので雨が降るのかなと思いましたが

全然降らなかったですねあせる

今週はずっと晴れの予報なのでよかったです晴れ

 

 

 

 

 

 

それでは本日もご来店いただきました

可愛いわんちゃん達のご紹介あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

T・プードルのマロンちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャバリアのロア君星

ホテルもご利用いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

T・プードルのココラ君星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M・ダックスのセウィンちゃんピンクハートMIX犬のライズちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

T・プードルのルイ君星イヴ君星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました!!

 

 

 

 

”ハーブパック”詳しく知りたい方は

 

こちら

 

http://www.naturalanimalcare.co.jp/

 

 

 

 

 

 

dogsalon relays ドッグサロン リレイズのブログ