♧5月25日のわんちゃん達♧ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちは!!

トリマーのつっちーですクローバー

 

 

 

今日は久々の良いお天気でしたね晴れ

やっぱり晴れてる方が気持ちよくて、気分もいいです爆  笑

今日はお店の近所の子達もお外でたくさん遊んでいましたブルー音符

 

 

 

 

 

 

それでは本日もご来店いただきました

可愛いわんちゃん達をご紹介いたします!!

 

 

 

 

 

 

ミニチュアピンシャーのそらくん星

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのタローくん音符

 

 

 

 

 

 

 

秋田犬の菊牙くん星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのシュウくん音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬のマルちゃんハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのここちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

柴犬のボスくん星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬のクッキーくん音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのロイくん星

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました!!

 

 

 

 

”ハーブパック”詳しく知りたい方は

 

こちら

 

http://www.naturalanimalcare.co.jp/

 

 

 

 

 

 

dogsalon relays ドッグサロン リレイズのブログ