♢2月19日のわんちゃん達♢ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

 

 

 

 

 

こんにちは~!

トリマーのむぅちゃんですおすましペガサスふんわり風船星

 

 

 

みなさん最近はどのようにお過ごしですか?

 

私は毎年この時期になってくると

いちご狩りに出かけるのですが

今年はコロナウイルスもあるので

行くのはやめておこうかなぁと

思っています。残念です。えーんあせる

 

でも、そのかわりにお家で

たくさんいちごを食べようと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日来てくれた

可愛いワンちゃん達のご紹介ですビックリマーク

 

 

まずは、

トイプードルのここくん星

一緒にハーブパックもご利用頂きました!

 

 

 

 

 

おつぎは、

ポメラニアンのゆきちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

おつぎは、

トイプードルのハッピーちゃんハート

一緒にハーブパックもご利用頂きました!

 

 

 

 

 

おつぎは、

柴犬の琴音ちゃんピンクハート

ゴールデンレトリーバーの晴香ちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

おつぎは、

トイプードルのりょうまくん星

 

 

 

 

 

おつぎは、

トイプードルのコロくん星

MIX犬のマロくん星

 

 

 

 

 

おつぎは、

トイプードルのマロンくん星

 

 

 

 

 

おつぎは、

トイプードルのまぁちゃんハート

 

 

 

 

 

おつぎは、

トイプードルのぷりんくん星

一緒にハーブパックもご利用頂きました!

 

 

 

 

 

おつぎは、

チワワのチコちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました!!

 

 

 

 

”ハーブパック”詳しく知りたい方は

 

こちら

 

http://www.naturalanimalcare.co.jp/

 

 

 

 

 

 

dogsalon relays ドッグサロン リレイズのブログ