♬1月11日のわんちゃん達♬ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちはビックリマーク

トリマーのつっちーです星

 

この週末はとっても冷え込みましたね雪の結晶

ここ数日、路面凍結におびえながら出勤してます笑い泣き

早く暖かくなるのが待ち遠しいですね晴れ

 

 

 

 

それでは本日もご利用頂きました

可愛いわんちゃん達をご紹介いたします!!

 

 

 

 

チワワの小春ちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスフンドのももちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのルイくん星

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのムーくん星

 

 

 

 

 

 

トイプードルのらむねくん星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザーのつむぎくん星かんなちゃんピンクハートもかくん星

一緒にハーブパックもご利用いただきました!!

 

 

 

 

 

トイプードルのトラくん星イチゴちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました!!

 

 

 

 

”ハーブパック”詳しく知りたい方は

 

こちら

 

http://www.naturalanimalcare.co.jp/

 

 

 

 

 

 

dogsalon relays ドッグサロン リレイズのブログ