★秋田犬&泡パック!チワワ&Tプードル&シーズ&コーギ★ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちわ! トリマーのUNEです~(^∇^)


今日は雨ですね~雨


そんな中、子供がビチャンっとこけてくれました…汗


朝から2回もお着替え。


洗濯物減らしたいのに~ガーン


皆さんも足元にはお気を付け下さいねビックリマーク


では、まずは昨日ご紹介出来なかったワンちゃんです音譜


秋田犬の菊牙(キッカ)くん星



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


菊牙くんですドキドキ


今回も炭酸泉でスッキリ~キラキラ


嫌いだったシャンプーもこの所慣れてくれたのか、


お利口さんです合格


あんまり表情に出さない菊牙くんなので、


嫌な時も、嬉しい時も同じお顔かお


シッポだけがバロメーターですしっぽフリフリ


菊牙くんまた来てねパー


ありがとうございましたビックリマーク


チワワのパールちゃん星



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


今回も泡パックをしてくれましたキラキラ


『早くしてよ…』と聞こえてきそうなお顔あせる



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


そして、ふんわりに仕上がったパールちゃんドキドキ


いつもペロッと出ている舌がかわいいんですラブラブ!


お名前を呼ぶとちっちゃいシッポをブンブンしっぽフリフリ


お店ではいつも人気者ですアップ


パールちゃんまた来てねビックリマーク


ありがとうございました音譜


Tプードルのルノくん星






DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


お利口ルノくんが来てくれましたアップ


ホテルを利用してくださって以来、ちょっと仲良しラブラブ


とってもお利口で、助かっております合格


今回もスッキリとカットですキラキラ


元気いっぱいのルノくん、また遊ぼうねビックリマーク


ありがとうございました音譜


シーズのチャピちゃん星



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


チャピちゃんが来てくれました~ドキドキ


今回もお利口に頑張ってくれてましたよグッド!


お家に帰ってから、お母さんに再会すると


とっても嬉しそうに飛んでいきますDASH!


お店では見れない表情に嬉しくなりますニコニコ


チャピちゃんまた来てくださいねビックリマーク


ありがとうございました音譜


コーギのポロくん星



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


お久しぶりのポロくんが来てくれましたアップ


今日は、全身を少し短くカットしましたよ~キラキラ


初めてのカットにもお利口に頑張ってくれていました合格


車の揺れが気持ちよかったのか、帰りはお家まで寝てましたぐぅぐぅ


寝顔がとっても可愛かったですドキドキ


ポロくんまた来てねビックリマーク


ありがとうございました音譜





パールちゃんが使ってくれた


”泡のシルクパック” 詳しく知りたい方は


アップ  アップこちらアップ  アップ





ハーブパック”詳しく知りたい方は


こちら


http://www.naturalanimalcare.co.jp/



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ





www.relays.jp


    アップ      アップ      アップ 

価格・対応犬種・無料送迎はこちらまで!


お電話でもMAILでもお問い合わせお待ちしています。


TEL:0120-766-888


E-MAIL:info@relays.jp






ペタしてね