◆T・プ&T・プ&シェルティ/M・ダ2人組&泡!M・ダ◆ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちは~ビックリマークRelays店長ですニコニコ


今日も最高な暑さでした晴れ皆さんは熱中症対策は大丈夫ですかはてなマーク


ワンちゃん達も暑さには弱いので気を付けて下さいねビックリマークワンちゃん


のお部屋の適温は犬種にも違いがありますが、夏場は25~28度


らしいのでお部屋の気温には気を付けて下さいねビックリマーク



それでは今日来てくれたワンちゃん達のご紹介です!!


まずはT・プードルのアトム君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-アトム


フワフワしていてがっちりしているワンちゃんのアトム君音譜


今日は足の毛を長めに残してフワッと感を出していますビックリマーク


体調が余り良くないアトム君ですがトリミングいつも頑張っ


てくれています音譜少しでも体調が回復すると良いですねニコニコ


それでは次回も元気な姿を見せて下さいね。ありがとうご


ざいました。



続いてはT・プードルのこたろう君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-こたろう


いつもはフワフワのふんわりにしていますが今回は暑い夏


仕様で体全体を短く、お顔と頭もスッキリ短めにカットです音譜


これでスッキリ気持ちよく暑い夏を過ごせますねアップ短くなっ


ても可愛らしいこたろう君ドキドキ次回も可愛らしい姿を見せてね。


ありがとうございました。



続いてはシェルティのMIX犬のパピーちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-パピー


一緒に来てくれたM・ダックスのリョウ君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-リョウ


スッキリになった可愛らしい2人組ですアップ2人ともお久しぶりで


パピーちゃんは抜け毛がたくさん抜けてスッキリ音譜リョウ君は


短くカットしてスッキリ音譜苦手なトリミングでしたが頑張ってくれ


ましたよニコニコ暑い夏場はやっぱりスッキリと過ごしたいですもん


音譜また次回も元気な姿を見せて下さいね。ありがとうござ


いました。



続いてはシルクの泡パックを利用してくれた


M・ダックスのカプリ君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-カプリ_泡


真っ黒の毛に真っ白の泡が可愛いですドキドキ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-カプリ


真っ黒の毛色がますます真っ黒になって素敵になりました音譜


元々キレイな毛色のカプリ君なので泡パックによって黒さが


増して光の加減で天使の輪が出来そうな感じですドキドキ可愛さ


がアップして素敵に変身ドキドキ性格も温厚でお利口さんのカプ


リ君ニコニコ次回も可愛らしい姿を見せて下さいね。ありがとうご


ざました。



最近取り入れた新しいエステメニューの


”泡のシルクパック” 詳しく知りたい方は


アップ  アップこちらアップ  アップ








DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ





www.relays.jp


    アップ      アップ      アップ 

価格・対応犬種・無料送迎はこちらまで!


お電話でもMAILでもお問い合わせお待ちしています。


TEL:0120-766-888


E-MAIL:info@relays.jp






ペタしてね