♪ホテル!チワワ&ハーブ!T・プ&ポメ&ハーブ!チワワ♪ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんばんは~ビックリマークRelays店長ですニコニコ


今日は朝からあいにくの雨で大変でしたね~ガーン月末で雨なので事故


もたくさんあったみたいです汗皆様も気を付けて下さいねビックリマークでも、まだ


G・Wに入っていない方も後2日で4連休頑張って下さいアップ



それでは憂鬱なお天気の日には可愛いワンちゃんでも見て元気出して


下さい。


それでは素敵なワンちゃん達のご紹介!!


まずは5泊6日の長期滞在のホテルで来てくれていた



チワワのチャッピー君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-チャッピー


フワフワのふんわりになりました音譜全体的に少しカットをして


スッキリ気持ちよさそうアップ元気いっぱいでホテルの期間を過


ごしてくれて安心でしたニコニコお家に連れていくと飼い主さんも長


い期間離れ離れだったのでスゴク嬉しそうでしたニコニコ良かった


音譜また次回楽しみに待ってます。ありがとうございました。



続いてはハーブパックを使用してくれた


T・プードルのななちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-ナナハーブ

毎回してるので慣れたものです音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-ナナ

フワフワのふんわりになりました音譜


毎回ハーブパックを使ってくれるので今日からハーブパック


をキープしてくれましたビックリマークだいたい20数回使えるようになっ


ているのでこれからはずっとフワフワですね音譜見た目も可愛


いですが、性格も人懐っこいななちゃんニコニコいつも嬉しそうに


してくれて心が温まります音譜また次回も元気に来てね。


ありがとうございました。



続いてはポメラニアンの古都ちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-古都



ふんわりの古都ちゃんラブラブタヌキさんカットで可愛らしく変身


ですドキドキまん丸のお目目も可愛くてお利口さんのワンちゃんニコニコ


見た目も性格も可愛い素敵なレディですニコニコ


これから暖かくなってくるので、スッキリになって気持ちよさ


そう音譜また次回も元気に来て下さい。ありがとうございました。



続いてはハーブパックを使用してくれた


チワワのパールちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-パール ハーブ


少し下向き加減での登場ですニコニコ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-パール


スッキリフワフワになりましたアップ


フワフワで毛にコシもでてスッキリ完璧です音譜性格も人懐っ


こくて大人しくてお利口さんの完璧なパールちゃんドキドキまん丸


のお目目も素敵で見た目も性格も完璧ビックリマークいつも飼い主さん


と一緒に居てる姿を見ると可愛がられている雰囲気が伝わ


ってきますニコニコこれからも素敵な姿を見せて下さい。


ありがとうございました。







DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ





www.relays.jp


    アップ      アップ      アップ 

価格・対応犬種・無料送迎はこちらまで!


お電話でもMAILでもお問い合わせお待ちしています。


TEL:0120-766-888


E-MAIL:info@relays.jp






ペタしてね