☆初!チワワ&T・プ&ハーブ!マル&M・ダ&T・プ☆ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちわ!トリマーのUNEです(^O^)/


すっかり秋の気候になりましたねもみじ


あちこちで運動会が開催されています! 


友人の子供(小3・女の子)はリレー走る人で 


みんなが笑顔で走る中、とっても怖い顔で走り


見事3着になったそうです!


両親のプレッシャーを感じたようですあせる


では!


今日も可愛さ1等賞のワンちゃん達をご紹介ですドキドキ


まずは、初めましての チワワのティティちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-ティティ


とっても可愛い女の子です音譜


初めてのお店に緊張気味でしたあせる


でも、終わってからは元気いっぱいアップ


シッポをフリフリしてくれていましたビックリマーク


ティティちゃん、また来てねニコニコ


続きまして! トイプードルのマイちゃんラブラブ




DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-マイ

フワフワのぬいぐるみの様な可愛いワンちゃんですドキドキ


今日は、ハーブパックでさらにふんわりです星





DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-マイ ハーブ2

パック中のマイちゃんキラキラ


うっとり大人しいマイちゃんですニコニコ


いつもお利口さんですビックリマーク


マイちゃんまた来てね!!


続きまして マルチーズのタイシ君ラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-タイシ

今日はシャンプーコースでハーブパックもしちゃいましたよキラキラ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-タイシ ハーブ


今日で2回目のハーブパックですビックリマーク


真っ白の毛が緑になっちゃいましたが、


シャンプーして乾かすと真っ白で


フワフワのワンちゃんに変身ですニコニコ


タイシ君また来てね!!



続きまして、Mダックスフントのペルレちゃんですラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-ペルレ


今日は、ハーブパックですビックリマーク



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-ペルレ ハーブ2


パック中は『もっとモミモミしてよ!』と言ってるように


おねだりしていましたラブラブ!


ダックスちゃんがパックすると


とってもツヤツヤのキレイな毛になりますキラキラ


ペルレちゃん、また来てね!!



続きまして、トイプードルのくるみちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-くる

とっても大人しくてレディーキスマークなワンちゃんです音譜


まあるいお顔が可愛いですねビックリマーク


カットが終わると人懐っこいくるみちゃんに戻りますニコニコ


くるみちゃんまた来てね!!





たくさんのワンちゃんが使ってくれた


ハーブパック”詳しく知りたい方は


こちら


http://www.naturalanimalcare.co.jp/




DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ





www.relays.jp


    アップ      アップ      アップ 

価格・対応犬種・無料送迎はこちらまで!


お電話でもMAILでもお問い合わせお待ちしています。


TEL:0120-766-888


E-MAIL:info@relays.jp






ペタしてね