◆ハーブ!T・プ&T・プ&T・プ&ハーブ!ペキ◆ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんばんは~ビックリマークRelays店長ですニコニコ


今日も朝から良い天気で気持ち良かったですね~アップでも、台風が


近づいてきているので皆様気を付けてくださいねビックリマーク



それではお天気に関係なく可愛いワンちゃん達のご紹介!!


まずはハーブパックを使ってくれた


T・プードルのレイ君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


うん!?なんですかはてなマークみたいな感じですニコニコ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-レイ


気持ちよさそうにハーブパックをしてくれてフワフワ


になりました音譜


少しの間ケガの治療でお久しぶりの再会でしたが、元気な


可愛い姿を見れて良かったですニコニコ夏の間に短く短くしたので


今回から伸ばしていくことになりました音譜今日のハーブでふん


わりフワフワになったのでこれからもっとふんわり可愛く変身


するのが楽しみですニコニコ次回は12月に来てくれます。楽しみ音譜


ありがとうございました。



続いてはT・プードルのぷーく君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-ぷーく


こちらもフワフワの可愛らしいワンちゃんの登場ですドキドキ


いつも元気で人懐っこくて可愛げ満点なぷーく君ニコニコまん丸の


お目目が可愛すぎますドキドキ今日も元気に登場してくれて嬉しい


限りですねアップまだ少し暑い日が続いているので短くカットしま


した音譜ボーイッシュな感じが良く似合います音譜また次回も元気


に来て下さいね。ありがとうございました。



続いてはT・プードルのそらちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-そら


今日はシャンプーコースでの来店でした音譜スッキリ気持ち


よさそうにしていましたニコニコお顔も少しだけカットしてまあるい


感じが本当に可愛らしいですねドキドキ性格も温厚で大人しくて


お利口さんな賢いワンちゃんビックリマーク次回はスッキリとカットかなはてなマーク


また会えるのが楽しみです。ありがとうございました。



続いてはいつもハーブパックをしてくれる


ペキニーズの菊悟郎くん音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


真っ白なのでハーブの色が見事に出ていますアップ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


写真でも分かるようにフワフワのフワフワに


なりましたアップ


写真はカットをした後なのですがパックをしてシャンプー


が終わった後は本当にビックリするくらいきれいでフワフ


ワで2倍くらい大きくなりますニコニコハーブパックの効果が分


かりやすい菊悟郎くん音譜暑い時期は少し大変そうでした


がこれから涼しくなっていくので良かったねニコニコまた次回も


会えるのを楽しみにしています。ありがとうございました。




レイ君・菊悟朗くんが使ってくれた


ハーブパック”詳しく知りたい方は


こちら


http://www.naturalanimalcare.co.jp/




DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ





www.relays.jp


    アップ      アップ      アップ 

価格・対応犬種・無料送迎はこちらまで!


お電話でもMAILでもお問い合わせお待ちしています。


TEL:0120-766-888


E-MAIL:info@relays.jp






ペタしてね