◆M・ダ&M・ダ/M・ピン2人組&T・プ2人組&キャバ◆ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちは~ビックリマークRelays店長ですニコニコ


今日は太陽がスゴク照りつける暑い1日になりましたアップ今日から


お仕事の方も多いみたいで長期休暇の後のお仕事は体に堪え


ますねビックリマークリラックスできるように今日も可愛いワンちゃん達をご


介します!!



まずはM・ダックスのモモちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-モモ


まん丸の大きな可愛いお目目をしている素敵なワンちゃん


のモモちゃんですドキドキお久しぶりに来てくれましたが可愛さは


そのままで嬉しかったですニコニコ性格も穏やかで大人しい静か


なお利口さんのワンちゃんニコニコ


また次回も会えるのを楽しみにしています。ありがとうござ


いました。



続いてはM・ダックスのりく君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-りく


一緒に来てくれたM・ピンシャーのそら君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-ソラ


仲良しの可愛らしい2人組が今日も来てくれました音譜元気


いっぱいの楽しい2人ですアップまん丸の大きな瞳が素敵で


可愛さを強調してくれますドキドキ3週間に一度来てくれますが


いつも楽しい時間を過ごさせてくれますニコニコ本当に会えるの


が楽しみなワンちゃん達ですアップまた3週間後楽しみに待っ


てます。ありがとうございました。



続いてはT・プードルのランちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-ラン


ちなみにランちゃんの背中は羽根”が付きましたアップ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


初めて一緒に来てくれたフート君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-フート


ランちゃんは羽根でフート君は背中までモヒカンですアップ


女の子らしい可愛さと男の子らしいワイルドさを2人で表現


してくれました!!性格も2人共に穏やかで大人しいお利口さ


んのワンちゃんですニコニコ


これからも仲良しで来て下さいね。ありがとうございました。



続いてはキャバリアのラッキー君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-ラッキー


キャバリアの元気なまん丸の瞳が可愛らしいラッキー君


です音譜今回も前回と同じくサッパリと部分的にカットをして


スッキリになりました音譜暑いこの時期は出来るだけスッキリ


したいですねビックリマークでもカット犬じゃないと毛の生え方や毛質が


変わると困るのでラッキー君みたいに部分的なカットがお勧


めですビックリマークまた次回も会えるのを楽しみにしています。


ありがとうございました。






DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ





www.relays.jp


    アップ      アップ      アップ 

価格・対応犬種・無料送迎はこちらまで!


お電話でもMAILでもお問い合わせお待ちしています。


TEL:0120-766-888


E-MAIL:info@relays.jp






ペタしてね