◆ハーブパック祭り!いろんな犬種◆ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちは~ビックリマークRelays店長ですニコニコ


今日はいつもより雲が多くて暑さがマシでしたニコニコたまにはこの


感じもOKですねニコニコそして今日はリレイズがある富田林市でPL


の花火大会がありますアップたくさんの人が見に来て大混雑ショック!


花火もたくさん打ち上がるので楽しみです音譜



昨日紹介できなかったワンちゃん達のご紹介!!


まずはお誕生日特典の”炭酸泉”を使ってくれた


M・ダックスのコニー君音譜




DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-コニー


フワフワになって気持ちよさそうです音譜”炭酸泉”を使って


いる時はどのワンちゃんもピタって動きが止まって気持ち


よさそうにしています音譜仕上がりの触り心地も気持ち良い


のでワンちゃんと飼い主さん両方ともに気持ち良い最高の


”炭酸泉”ですねニコニコまた次回も元気に来て下さい。ありがと


うございました。



それでは”ハーブパック祭り”の開催です!!


たくさんのワンちゃんが使用してくれました!!


まずはシーズーのテツ君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


こんな感じから・・・



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-テツ


こんな感じに仕上がりましたビックリマークテツくんは腰の辺り


の毛が脱毛していましたが2週間に一度パックを使用し


ていると3回目ぐらいから生え出して今では普通に近い


状態になりました音譜ほとんど心配のない状態になって


良かったねニコニコまた次回2週間後楽しみです。ありがとう


ございました。



続いてはM・ダックスのラブちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


こんな感じになって・・・



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-ラブ


こんな感じに生まれ変わりましたアップ写真では分かり


にくいですが触り心地が抜群に変わりました音譜見た目も


フワフワになってスッキリ爽快ですニコニコ人懐っこいラブちゃん


なのできっとたくさんの人にいつもより多くヨシヨシしてもらえ


るでしょうねニコニコありがとうございました。



続いてはチワワのパールちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


こんな雰囲気から・・・



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-パール


パールちゃんもフワフワの素敵に仕上がりましたビックリマーク


前回も使用してくれましたが飼い主さんもフワフワ感や触り


心地がいつもより長く持続すると喜んでくれました!!


本当に触り心地が最高になるので良かったですニコニコ人懐っこ


いパールちゃんなので今日の花火大会でたくさんの人に撫


でて貰えそうですねニコニコまた来て下さい。ありがとうございまし


た。



続いてはジャックラッセルテリアのチョッパー君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


こんな感じで緑一色になって・・・



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-チョッパー


こんな感じに真っ白になりましたビックリマークチョッパー君も


スッキリ音譜性格も人懐っこくて可愛らしい性格で本当に


素敵なワンちゃんですニコニコ今日はお家にたくさんの来客が


あるみたいなのできっとたくさんの人に可愛がられるでし


ょうね音譜可愛いチョッパー君、また来てね。ありがとうござ


いました。




コニー君が使ってくれた”炭酸泉”


詳しく知りたい方はこちら↓


http://www.sodaspa.jp/pet/


たくさんのワンちゃんが使ってくれたハーブパック”

詳しく知りたい方はこちら


http://www.naturalanimalcare.co.jp/




DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ





www.relays.jp


    アップ      アップ      アップ 

価格・対応犬種・無料送迎はこちらまで!


お電話でもMAILでもお問い合わせお待ちしています。


TEL:0120-766-888


E-MAIL:info@relays.jp






ペタしてね