★T・プ&M・シュナ&M・ダ&チワワ&A・コッカー&T・プ★ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんばんは~ビックリマークRelays店長ですニコニコ


今日は朝から日差しが強くて暑い一日でした晴れこれからドンドン


暑くなっていくんですねあせる送迎の車を半そでで運転していたら右


腕だけが焼けていってますビックリマーク気を付けないとですね汗



それでは暑さに関係なく可愛らしいワンちゃん達のご紹介!!


まずはT・プードルのマル君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-マル

可愛らしい小さなサイズの素敵なワンちゃんの登場ですアップ


今日はお家で少しカットしたみたいでしたので、その長さに


合わせて短めにカットです音譜暑くなってきたのでちょうど良い


感じになりましたニコニコまた次回会えるのを楽しみにしています。


ありがとうございました。



続いてはM・シュナウザーのソラちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-ソラ



シュッとしたシュナウザーらしい雰囲気満載のカッコ良い


ワンちゃんの登場ですアップ大人しくてお利口さんのソラちゃ


ビックリマーク今日は朝から夕方までのお預かりでしたがお店でも


大人しくお利口さんに過ごしてくれましたニコニコ今頃はお家で


甘えているんでしょうね。また来て下さい。ありがとうござ


いました。



続いてはM・ダックスのチャチャ君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-チャチャ


いつもはシャンプーだけでのお越しですが、今日は暑くなっ


て来たのでスッキリ飾り毛などをカットして涼しくなりました音譜


人懐っこいチャチャ君は近くに人が居ると甘えて可愛い声を


出しますラブラブ朝から夕方まで預かっていたのでお家でいっぱい


甘えてくださいねビックリマークありがとうございました。



続いてはチワワのミニーちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-ミニー


可愛らしいミニーちゃんの登場ですドキドキ大人しくてお利口さん


で人懐っこい可愛らしい優しい性格の持ち主ですドキドキ


今日も可愛らしい姿を見せてくれましたニコニコお家では新しい仲


間の飼い主さんの赤ちゃんと仲良くしてるのかなはてなマークミニーち


ゃんは優しいから大丈夫だね音譜また可愛い姿を見せて下さ


い。ありがとうございました。



続きましてはA・コッカーのモモちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ-モモ

こちらは元気いっぱいアップ好奇心旺盛の可愛らしい女の子


のモモちゃんですドキドキ今日もスゴク元気いっぱいで来てくれ


ましたアップ丸い瞳が何とも言えない可愛さですドキドキ


これからも元気いっぱいの素敵な姿を見せてね。ありがと


うございました。



続いてはT・プードルのモコちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

フワフワの可愛らしい真っ黒のモコちゃんの登場ですドキドキ


いつも人懐っこくて飛びついてきてくれますアップ本当に人


が大好きみたいニコニコふんわりした感じとまあるい感じがな


んとも可愛いですラブラブこれからも元気で可愛らしい姿を見


せてね。ありがとうございました。








DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ





www.relays.jp


    アップ      アップ      アップ 

価格・対応犬種・無料送迎はこちらまで!


お電話でもMAILでもお問い合わせお待ちしています。


TEL:0120-766-888


E-MAIL:info@relays.jp






ペタしてね