☆T・プードル&MIX犬☆ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちは~ビックリマークRelays店長ですニコニコ今日2回目の更新ですビックリマーク


台風にも負けずに来てくれましたワンちゃんの紹介です!!


T・プードルのりゅう君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


人懐っこくて可愛らしいワンちゃんです音譜今日はいつもより短く夏使用ですアップ


暑くなってきたからスッキリですねニコニコ


そして、りゅう君にとっては大事件です!?なんと、お家に新しい仲間が増えましたビックリマーク


りゅう君と同じ種類のT・プードルの赤ちゃんが仲間になりましたニコニコ


仲良くできるかなはてなマークお兄ちゃん頑張れ!!今度来るときは一緒に来てくれるかなはてなマーク


お待ちしております。ありがとうございました。



お次はMIX犬のシーサーくん音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ




いつもは耳を長く残しているのですが、今回は耳に毛玉ができていたのでスッキリ


短く仕上げましたニコニコどうですかはてなマーク可愛らしいでしょ音譜


そして、こちらも大事件!!本当の大事件です!!


いつも一緒に来てくれていたM・シュナウザーのクーパーくんが


家から脱走して行方不明ですビックリマーク


後で詳細のブログ載せるので、ぜひぜひ見てください!!



 

Dog Salon Relays


www.relays.jp


トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・


 太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など



 詳しくはお問い合わせください。


ペタしてね