☆M・ダックス3人組☆ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちは~!!Relays店長ですニコニコ


続きましての紹介ですビックリマークM・ダックス3人組の登場アップ


まずはサンタ君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


お次はジロー君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


紅一点のハナちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


というわけで、どど~んとM・ダックス3人組の登場です!!


みんな可愛いワンちゃんたちです。月1度のペースで来てくれます音譜


それぞれみんな性格がバラバラで、サンタ君は一番大きな体をしてるので、どっしり


した性格かな!?と思ったらちょっぴり怖がり屋さんで人が動くと反応して「ワンワン


ビックリマークと鳴いています。


ジロー君はいつもどんなに騒がしくてもクールに丸まって寝ていまぐぅぐぅ


ハナちゃんは寝ているか、サンタ君が鳴くと一緒に鳴いてビックリマークまた寝るぐぅぐぅそして、たま


に目が合うと可愛い目で見つめてくれますニコニコ


本当に楽しい3人組ですニコニコまた仲良く来月も来てね。ありがとうございました。



 

Dog Salon Relays


www.relays.jp


トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・


 太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など



 詳しくはお問い合わせください。


ペタしてね