柴犬・Sチワワ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちは桜** トリマーのizumiです桜



今日は朝から雨が少し降っていましたが、お昼頃からお天気も回復たいよう



雨も全く降らないと困るけど、やっぱり晴れがいいですよね天気




さて、今日トリミングに来てくれたのは、柴犬のゴンくん柴犬


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


シャンプーコースですシャンプークラムボンは笑ったよ


温かくなって抜け毛が沢山のゴンくん汗


ドライヤーで乾かすと、沢山の抜け毛が部屋中にふわふわ飛んで大変なんです泣


でもこれもトリマーの仕事!!かお(もう慣れっ子ぺこ


毛まみれになりながら頑張りましたラブ


ゴンくん、すっきりしたねきらきら


また来月もお待ちしていますおじぎ





そしてこちらは、スムース・チワワのモモちゃんチワワ


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ





同じお家のスムース・チワワのタローくんチワワ


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ



どちらもシャンプーコースですお風呂クラムボンは笑ったよ


やっぱり抜け毛が気になるという飼い主さまの為に、念入りにブラッシングブラシ


すっきりさっぱりしましたきらきら(橙)


タローくん、足の調子はどうかな・・・?早く良くなるといいねかお2




今日も来てくれてありがとうございましたaya


またお待ちしていまーすバイバイ







Dog Salon Relays


www.relays.jp


トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・


 太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など



 詳しくはお問い合わせください。


ペタしてね