Tプードル・チワワ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちはお天気サンサン トリマーのizumiですニコ


今日も朝からいいお天気ですね晴れ



花粉症の方には辛い季節がやってきましたね・・・スギ花粉


今年は早くから飛散しているみたいで


どうやら眼だけが痒かったり曇ったりするそうです目


・・・そう、私は花粉症になってないので、周りの方のお話なんですが苦笑




さて、昨日紹介出来なかったトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介しますにくきゅうBL



まず最初は、Tプードルのカミくんトイプードル


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ



前回のトリミングから4ヶ月空いてしまったので、お顔はテディの様に伸び


身体は毛玉ともつれができてました泣



お手入れしやすいように身体はスッキリめに


足先はいつものように可愛く残しましたプードル





そしてこちらはLチワワのミニちゃんリジー


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


今日はライオンカットにしましたライオン


いつも短くカットしているので胸の毛が少ないのですが・・・苦笑


飼い主様のご希望で、お耳の周りをスッキリカットしましたcut!




こちらも、Lチワワのゆうくんタラちゃん


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


今日は全身をそろえる程度にカットしましたcut!




同じお家の、Lチワワのそらくんチワワ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


そらくんは、シャンプーコースとお尻のカットですシャンプーおしり


ゆうくんもそらくんも嫌がらずにトリミング出来てお利口さんでしたきら





みんな、トリミングに来てくれてどうもありがとうきらきら


またお待ちしてまーすバイバイ






Dog Salon Relays


www.relays.jp


トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・


 太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など



 詳しくはお問い合わせください。



ペタしてね