♪M・ダックス&T・プードル&ポメラニアン♪ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちは~!!Relays店長ですビックリマーク


今日の大阪府富田林市は晴天晴れなのですが肌寒い1日です叫び


今日は、何といっても我らが大阪のお兄ちゃん”間 寛平兄さん”が


帰ってきますニコニコ


兄さんは本当に”スゴイ”の一言ですアップ2年間で世界を走って1周ビックリマーク


今日は感動的なシーンを見れるんだろうなニコニコ


でも、ウチのトリマーさんは「アメマ!!」を知らなかったんですショック!


年齢を感じる瞬間ですガーンそんなに変わらないと思ってるんですけどにひひ


ということで、今日も寛平さんの様に元気なワンちゃん達がトリミングに


やって来てくれました!!


まずは、年末に初来店してくれたM・ダックスのラブちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ





















本日2回目の来店ですビックリマークピンクのリボンリボンが良くお似合いです。


いつも首にネックレスを付けてオシャレなワンちゃんです。


スゴイ人懐っこくてお家に送っていくと名残惜しそうにしてくれて、もうギューって


したくなっちゃいますラブラブ!いつまでも元気で今年もよろしくね。



お次は、T・プードルのりゅう君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ





















最近はずっと、”モヒカンカット”ですロケットすごいお似合いです。


今日は耳に少しプツプツの物ができたので、耳を短くしそれに合わせて全体的に


短くカットですグッド!耳が短くなったので、その分モヒカンが際立ちました。


本当に小さくて可愛いんですラブラブ!小さいサイズなので体が弱くならないか少し心配


ですが、すっごい元気なのでこれからも元気に過ごしてねビックリマーク


今年もよろしくお願いします。



続きましては、初めて来てくれたポメラニアンのななちゃんラブラブ




DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


キレイに伸びた無駄毛を全体的に処理しましたビックリマークスッキリです。


怖がりで最初は警戒していましたが、すぐに慣れてお利口さんにしてくれました。


次回来る時はもっと慣れてってくれるかなはてなマーク


次回来店お待ちしております。



今日もたくさん来てくれてありがとうございました。


早いもので、もうすぐ今年に入って1カ月が経ちます。皆様の期待に応えられる


ように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。



Dog Salon Relays


www.relays.jp


トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・


 太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など




 詳しくはお問い合わせください。






ペタしてね