☆初来店☆ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんばんは~ビックリマークRelays店長です。


今日の大阪府富田林市は


「寒い!!


の一言に尽きます叫び


でも、温かいワンちゃんたちに囲まれれば、全然大丈夫です。


ということで、昨日からのワンちゃんの紹介ですアップ



初めて来てくれたワンちゃんたちの紹介!!


まずは、チワワのミルクちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

白と黒のコントラストが特徴的なワンちゃんです。


大人しくてトリミング中もやりやすいワンちゃんでしたニコニコ


すぐご近所で通りがかりにお店に来てくれたんです。


気に行ったらまた来てくださいね。これからもよろしくお願いします。



続いては、M・ダックスのマロ君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

アンちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

2人とも可愛くて大人しいワンちゃんですニコニコ


今回はシャンプーコースでの来店です。スッキリのサッパリですね。


M・ダックスは抜け毛があるので、キレイにシャンプーしてブラッシング


したらサッパリになるんです。2人とも気持ち良く帰って行きました。


来月も来てくれるそうなんで気に行ってくれたかなはてなマーク


次回会えるのを楽しみにお待ちしております。


続きましては、T・プードルのマロンちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

今回は全身バリカンで耳も顔も短くカットです。


お家で飼い主さんがカットしていて、足周りはキレイにカットされていました。


なんでも口に入れちゃうタイプみたいでカット中の落ちた毛をパクッと


食べちゃいました・・・ショック!トリミングが終わった後のリボンもバンダナも


食べるそうで、マロンちゃんにはリボンもバンダナも付けれませんでした叫び


でも、香水は付けたので気に行ってくれたかなはてなマーク


また来てくださいね。お待ちしております。


お次は、柴犬のMIXで姫ちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

大人しくてお利口さんの姫ちゃんですニコニコあまり普段はトリミングなどは


したことがないみたいでしたが、全然余裕ビックリマーク


抜け毛が多かったんですが、スッキリさっぱり気持ち良く帰って行きました。


気に行ったら、また来てくださいね。お待ちしております。



そして、最後にいつも来てくれるチワワのピース君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


いつも必ず舌を「ペロッ」と出す可愛いポーズなんですが、今回は不敵な笑み


で「フフフ」といった感じでしょうかニコニコ


どっちにしても可愛いから画になりますビックリマークまた次回会えるのを楽しみにして


ますねニコニコ次は「ぺロッ」か「フフフ」かまた新しいポーズか楽しみ!!



ということでたくさんのワンちゃんに出会えました。嬉しい限りですニコニコ


本当に皆さん来てくれてありがとうございます。



次回、元気に会えるのを楽しみにしています。



Dog Salon Relays


www.relays.jp


トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・


 太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など




 詳しくはお問い合わせください。



ペタしてね