Мシュナ・Tプードル・シダックス♪ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちは~音符&ハート トリマーのishidaです!


とっても寒い毎日ですね・・・


来週辺りから、寒さが増すらしいです・・・


これ以上寒くならないで~怖い


この厳寒時を何事もなく無事に乗り越えていけますように祈る祈り



昨日と今日もわんちゃんきてくれましたchiro


Tプードルのエンジェルちゃんプードル2


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

3ミリサマーマイアミですcut!


エンジェルちゃんはとっても足が長いので、

マイアミを長めに残しています。




МシュナウザーのT.Jくんシュナウザー


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

2ミリシュナカット、プードル足仕上げですcut!


そして、背中はモヒカンです。モヒカン


毎回、とってもファンキーになって帰っていきますシュナウザー




今日きてくれたわんちゃんのご紹介です。


新しくきてくれた

MIX犬のチョコちゃんニコ


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

シャンプーコースですシャンプー



チョコちゃんと同じ家の子で姉妹の

クッキーちゃんニコ


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

シャンプーコースですシャンプー



2匹とも、チワワとダックスの愛の子です。

その名もチワックス! 


初めての美容にも関わらず、とってもお利口さんでした音符


クッキーちゃんの方が、性格というか性質がダックス寄りでしたこそぉ~。



みんな、きてくれてありがとうバイバイ・ハート


またきてねsei

まってるよsei




Dog Salon Relays




トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・


 太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など




 詳しくはお問い合わせください。




ペタしてね