☆M・ダックス&ヨーキー☆ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

Merry ChristmasクラッカーRelays店長です。


今日の大阪府富田林市はホワイトクリスマス雪の結晶になりましたアップ


今日はお家にサンタさんが来ましたよニコニコ皆さんのお家には来ましたかはてなマーク


素敵な1日になりましたか!?きっとなったでしょうね!!


年末の忙しい時に、このイベントは、みなさんの心を素敵な気分にしてくれますね。


では今日もクリスマスな!?ワンちゃんたちを紹介です!!


まず、今日の日にバッチリな名前のM・ダックスのサンタ君音譜


そして、家族のジロー君音譜はなちゃんラブラブです。


サンタ君



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

ジロー君



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


はなちゃん



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


素敵な仲間たちです。今日はきっと賑やかなパーティーになるんだろうな。


みんなお利口さんで仲間思いなワンちゃんたちです。


また3人並ぶと可愛いですよニコニコまた来年も会えるの楽しみにしています。



続きましては、M・ダックスのマロン君音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


少し怖がり屋さんのマロン君あせる送迎の車の中やトリミング中も


そわそわして落ち着かない様子でしたが、帰る頃には雰囲気に


慣れてきて落ち着いてましたニコニコまた来年も一杯来て慣れてね。


お待ちしております。



最後はヨークシャテリアのイブちゃんラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


こちらは終始大人しく、寝て自分の順番を来るのを待って


トリミング中も大人しくさせてくれました。本当に静かなイブちゃんです。


今日はクリスマスなので雪の柄の洋服を着て登場でしたニコニコ


愛くるしい可愛い顔に良くお似合いでした。


また来年も来てね。お待ちしております。



今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました。ありがとうございます。


今日のクリスマスを家族と一緒にみんな楽しんでね。


また来年元気な姿が見れますように・・・祈る




Dog Salon Relays




トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・


 太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など




 詳しくはお問い合わせください。



ペタしてね