T.プードル♪ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんばんは。Relays店長です!!


今日の大阪府富田林市は市民マラソンがあったみたいです走る人


今日になるまで知りませんでした!?


今はランニングのブームなので、きっとたくさんの人が


走っていたんでしょうねビックリマーク


それではワンちゃんの紹介です。


まずT・プードルのクリリン君です音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

こんな感じが、トリマーさんの魔法で・・・・・



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

こうなりましたビックリマーク


いつものアフロヘアです。こう見えてクリリン君は、2児のパパビックリマーク


今日は奥さんと2人だけで来てくれたので、きっとデート気分を


味わっているんでしょうね。


ファンキークリリン君、また来年もよろしくね音譜


続いては、クリリン君の奥さんニコちゃんですラブラブ



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

今日はパパとのデート気分味わえた?


しっとり、素敵な奥さん・ママです。


フワっとした感じが、女の子ですねドキドキ


お家に帰るときっと子供さんが甘えてきて、またいつものママに


変身ビックリマーク人間もワンちゃんもママは大変なのだビックリマーク


23日には子供たちをトリミングだから、少し早いクリスマスを


お家で2人で楽しんでねニコニコ



続いては、今日3人目のT・プードルのリッキー君です音譜



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


いつもは全身短くバリカンで仕上げますが、今日は少し気分を変えて


足の毛を長めにハサミ仕上げです。


前回、かなり短くしたので、少し毛量が足りないかなあせる


次回は、モヒカンにする予定みたいなので、次回の時に、雰囲気


合わそうねニコニコ



と、今日は3人ともT・プードルでした。


み~んな可愛いアップまた来年もよろしくお願いします。


今日は来てくれてありがとうございました!!



Dog Salon Relays




トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・


 太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など




 詳しくはお問い合わせください。



ペタしてね