シーズー♪ パピヨン親子♪ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室


どうも、Relays店長ですクラッカー


今日大阪府富田林市は朝から雨雨午後から曇りから晴れへ晴れ


送迎途中の車は少し暑いぐらいでしたニコニコ


「今日の夜はふたご座流星群が見られるとか言っていたので、

流れ星が見られそうですね流れ星」「50個ぐらいの星が流れるって

聞きました星空


とトリマーのizumiさんが教えてくれました。良いこと聞いたビックリマーク


あっビックリマーク何時からかきくのを忘れた叫び しょうがない後で調べよあせる



さて、今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しますわんわん


まず最初はシーズーのQooくん音譜


小柄で柔らかい毛質のQooくん、毛玉になりやすいみたいですあせる


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


目が!?目が!?どこだ・・・・・


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


ジャジャ~ン!!出てきましたニコニコクリクリの目が出てきました。


ボディーは毛玉になりにくい様に短くです。でも、毛質が柔らかい


のでふわっとした感じはあります。素敵ですね音譜


今日は家族の皆さんがトリミングするのを知っていて楽しみに


してるって聞いたので、どうですかね?喜んでくれました?


また感想聞かしてくださいねニコニコまた来年もヨロシクお願いします。


続いては、パピヨン家族の紹介です。


まずは、お父さんのパピくん音譜


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


お家でもそうらしいのですが、ドシっとした感じで貫録があります。


お店で待ってる間もりりしい感じで待ってくれていました。


続いて、お母さんのマロンちゃんラブラブ


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

マロンちゃんはお母さんらしくおしとやかな感じです。


静かに自分の番が来るのを待ってくれていて、静かに帰る


のを待っている感じです。きっと陰で支えるタイプなんでしょうねニコニコ


続きまして、2人の子供のチョコ君です。


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

今日が生まれて初めてのトリミングだったらしく、全てがおっかなびっくり


でしたあせるまずお迎えに行くとケージに入るのがスゴイ怖くて叫び次に、いつもは


お家の周りしか散歩で出ないので、送迎の車にも驚いて叫び


そして、シャンプーあせるドライヤーあせるまたケージあせるあせる


大変だったと思いますガーンでもキレイにしなくちゃいけないから、


頑張って慣れてねビックリマーク今頃飼い主さんやお母さん、お父さんに甘えているん


だろうね音譜思いっきり甘えてください。



また家族そろって来てくださいね。お待ちしておりますニコニコ


というわけで、今日もたくさんのワンちゃんたちが来てくれました。



本当にありがとうございました。また来年からもDog Salon Relaysを


ヨロシクお願いします。




Dog Salon Relays




トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・


 太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など




 詳しくはお問い合わせください。



ペタしてね   ペタしてね