Aコッカー・Mダックス | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

こんにちはもみじ トリマーのizumiですニコ



今日は薄暗くていや~な天気ですね・・・くもり。


中途半端に雨が降るので、車くるまの汚れが目立ちます苦笑




さてさて、昨日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しますniku




Aコッカースパニエルのコッカーくんしっぽフリフリ


よく来てくれる常連さんですキラキラ




カット中cut!おとなしいなぁ~と思ってたら寝ていたようで


いきなり台から落ちかけましたえ゛!



すぐ横にも台があったので無事でしたが、コッカーくんも私もビックリでした汗



お顔を持っても、眠くて眠くてしょうがない感じ・・・zzz



DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ


夜更かしでもしたのかな?・・・にこ





全身短くカットして終了~アオキラ


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

コッカーくん、お疲れ様でしたaya


お家でゆっくり眠れたかなぁ・・・にへ




そして今日来てくれたのは、Mダックスのミントくんワン♪


DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

いつも短くカットしていますが、今日はシャンプーコースですシャンプークラムボンは笑ったよ


人懐っこくて甘えんぼさんのミントくんですが、トリミングはお利口さん。


ずっと、う~んう~んって鳴いてましたheat+kira*







いつも来てくれてありがとうきらきら




コッカーくん、ミントくん来月も会えるの楽しみに待ってるね手













Dog Salon Relays





トリミング予約受付中!!




対応地域 送迎無料




※富田林・大阪狭山市・河内長野市一部・南河内郡河南町・太子町・羽曳野市一部・堺市美原区など




 詳しくはお問い合わせください。




0120-766-888

ペタしてね