モコくん♪ | DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

DogSalon Relays ドッグサロン リレイズのブログ

お店情報やわんこのカットスタイル★
富田林市・南河内郡・大阪狭山市・河内長野市・羽曳野市☆
トリマー・トリミング・グルーマー・グルーミング・ドッグサロン・犬・美容室

ダックスどもこんにちは根岸こんにちは



今日は雨でakn潤っていますが



老化は身体の乾燥からくるらしいですよ老人



私もなかなかの乾燥体質でカサカサ・・・



髪や爪もカサカサなのです・・・




そこで先日



行き着けの美容室でカット



ネイルサロンCordial Nailさん のフライヤーを見つけまして♥akn♥




アメブロのURLが書いてあったので問い合わせたところ




なんと逆にこちらのドッグサロンのご予約を頂きましてありがと




なんとかわゆいトイプードルのワンコ




モコくんのカットをさせて戴きましたseiわーい




モコくんのお顔は鼻が短くて猫鼻



お目めがクリクリではーとなおめめ



わたし好みのお顔でしたもえ







犬って



カットが終了すると分かるようで



カットの時は大人しくしてくれていても



よーしでーきたっ!って言うと



早く降ろせ~!



落ち着きがなくなりますワンコ




モコくんも



お写真を撮るのが一苦労汗☆




でも可愛いから許すハート



プープーおもちゃ鳴らしても無視むっ



とにかくバシャバシャ撮りまくって



カメラ目線ではないですが



やっとまともな1枚もらいましたやったー





Relaysトリマーyo-koのブログ





体も足も、とにかく短く!



お顔も丸く短く!



送り届けたときも



喜んでもらえましたーうれしいわ~い








そいえば



当日はモコくんの3歳のお誕生日でしたー顔おめでと




プレゼントのおやつは喜んで食べてもらってるかな~ダックス






Cordial Nailさん 、どうもありがとうございましたーありがと




私もネイルの予約



改めて連絡させてもらいま-すわくわく





今月いっぱいはキャンペーンでお安いらしいですよ!



みんなもYo!ちぇき!!!



ペタしてね