≪たいへん~~~!!!≫ | 自分が嫌いなあなたへ≪自己勇気づけのススメ≫

自分が嫌いなあなたへ≪自己勇気づけのススメ≫

自分で自分を勇気づけられる人になろう~♪
勇気づけリーダー6人のリレーメルマガバックナンバー集☆

こんばんは!
木暮茉実子です(^o^)/

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


≪たいへん~~~!!!≫

 


書きたいことが
思い浮かばない~((+_+))


でも、書き始めてみました(笑)

 

考えても
考えても
書きたいことが
出てこない~

でも、書き始めてみました!

 


と、こういうことって
日常生活でもよくやってるなあ~
と気づきました(笑)

 

とりあえず始めちゃう!
的なこと

みなさんはどうですか?

 

 

私は考えるより動いちゃう派
なんですね、きっと

 

だから
あれ?
間違ってたなあ~って
失敗することも多いです(笑)

 


石橋を壊しちゃうタイプ?
石橋はちゃんと渡らないとね(笑)

 

 

行動するって大事なので
ぜひ、考えてばっかりだなあ~
という方は
考えるの止めて動いてみて欲しい~

 

考えながら動くのもあり
動くのって本当に大事だから

 

 

私みたいに動いてみたら
書きたいこと出てきたりも
結構しますから~♪

 

運を動かすためにも~
運動するみたいに~
動きましょう~

 

 

動いてますか?

 

 

≪たいへん~~~!!!≫
最近はちょっとテンパってるくらいが丁度いい感じ♪

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


2017年6月12日 今週のメッセージ
『幸せは
 人からもらうものではない
 自分でつくるもの
 そして与えるもの』


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


office590
https://tsuku2.jp/office590

アークロスマルシェ☆
無料メルマガ登録お願いします(^^)
https://tsuku2.jp/a-marche

アルフレッド・アドラー 人生に革命が起きる100の言葉
⇒http://ameblo.jp/bz-mamico/theme-10082984882.html

 

●〇●○●○●○●○●


明日は火曜日☆
野口久美子リーダーです!
http://ameblo.jp/whitemarble0113/
お楽しみに(≧▽≦)


●〇●○●○●○●○●

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

「自己勇気づけのススメ」
発行責任者
【office590】木暮茉実子
https://www.facebook.com/mamicogure
https://tsuku2.jp/office590
≪アークロスマルシェ≫
https://tsuku2.jp/a-marche


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆