≪私なんか・・・≫ | 自分が嫌いなあなたへ≪自己勇気づけのススメ≫

自分が嫌いなあなたへ≪自己勇気づけのススメ≫

自分で自分を勇気づけられる人になろう~♪
勇気づけリーダー6人のリレーメルマガバックナンバー集☆

≪私なんか・・・≫

 

 
こんばんは。
土曜日担当 よしだゆきえ です。
 
先日、「私なんかが・・・」
って思う出来事がありました。
この続きは何かというと
私なんかが人に好かれるわけはない。
でした。
 
いやー・・・まだまだそんなに強くこの思い握りしめてたんだ私。
と思いました。
私なんか・・・
って思う時って、私は自分を落として、自分の悪いところを探して、
起こった現実を思い、「ほらね。だからこうなるの」
と、確認したりしてしまいます。
 
ほんとはそうなりたくないし、そう思いたくはないのに。
 
自分で自分を嫌うような出来事を起こしたくはないのに。
 
じゃぁやっぱり私が変わっていくしかないんですよね。
今の私を受け止めて、
そして怖いけど、今の私。そのまんまを出していく。
嫌われても大丈夫。
私が私を信じてあげる。
 
一歩ずつ。
進んでいくことしかないんだと思います。
 
やってみること。
そこを大切にしていきたいと思います。

 


今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。
楽しい週末を♪


よしだゆきえ

http://ameblo.jp/ippoippo-yukkurito/

 

 

●〇●○●○●○●○●


今週もありがとうございました!
月曜日は木暮です♪
http://ameblo.jp/office590-mamico/


●〇●○●○●○●○●


最後までお読みいただき、ありがとうございました!


「自己勇気づけのススメ」
発行責任者
【office590】木暮茉実子
https://www.facebook.com/mamicogure
https://tsuku2.jp/office590
≪アークロスマルシェ≫
https://tsuku2.jp/a-marche


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆