<しっかり自分と向かい合って、自分自身を見つめていく作業> | 自分が嫌いなあなたへ≪自己勇気づけのススメ≫

自分が嫌いなあなたへ≪自己勇気づけのススメ≫

自分で自分を勇気づけられる人になろう~♪
勇気づけリーダー6人のリレーメルマガバックナンバー集☆

メルマガ ありがとうございます。


アドラー心理学に出会うまで

ずっと人や物や全ての事に対して

そのせいにしていた私です。


心が病んでましたね。

真っ黒でした。


それも私が選択してたんですね~

目的を持って。


アドラー心理学に出会い

自分を変えたいと思いながらも

元々の自分が しばらく出てくるので苦しいですが

乗り越えて行くと本当に楽になりました。


自分が幸せになるために

しっかり自分と向かい合って

自分自身を見つめて行く作業が出来るようになり

とても感謝しています。


今日も 朝から

ずっと いつも以上にザワザワ感が強くて

苦しかったですが

メルマガで 勇気づけしていただけてます。


ありがとうございます。

感謝です。

いつも ありがとうございます。



◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆



金曜日に 配信した

≪誰のせいでもありませんよー≫

にご感想を頂きました☆


ありがとうございます!


私も勇気づけに出会うまでは

本当に心は真っ黒でした(^_^;)


自分と向き合うことが

すごく大きな壁(困難)だったんだと思います


勇気づけに出会って

真っ黒な自分とも向き合う勇気が

ちょっとづつ溜まっていって

いまは【自分が源】だと

思えるコトが多くなってきました




月曜日から土曜日配信!

無料メルマガ登録はこちらから☆

http://www.reservestock.jp/subscribe/7260


現在710人の方にご登録頂いております(^^ゞ