いよいよ国分店リニューアルオープン!と彼はマジだ! | (自称)カリスマのヒヤッハー!ブログ♪

(自称)カリスマのヒヤッハー!ブログ♪

会社非公認のダークサイダーブログ

営業案内です。


皆様 いよいよです。


「熱血店長ブログリレー」
    3月11日(金)

リニューアルOPEN

  第


スロットコーナー 18台増設!



「熱血店長ブログリレー」
オークラ国分店

10時開店


(入場順番券はAM9:10より配布開始)





「熱血店長ブログリレー」
パチンココーナーとスロットコーナーを隔てていたR島を撤去し、



「熱血店長ブログリレー」
すっかりと見通しがよくなりました♪




「熱血店長ブログリレー」
R島が無くなった分、既存の島を延長しての増設工事。

今までより1列あたりの台数が増えました。




「熱血店長ブログリレー」
スロットコーナーからパチンココーナーを眺めた景色。

絶景かな♪絶景かな♪



「熱血店長ブログリレー」
新台 (三共)パチスロ創聖のアクエリオン



「熱血店長ブログリレー」
好評につき増台! (エレコ)緑ドンVIVA!情熱南米編



「熱血店長ブログリレー」
好評につき増台! (オリンピア)アントニオ猪木が元気にするパチスロ機




「熱血店長ブログリレー」
新台 (北電子)テンションブースター



「熱血店長ブログリレー」
新台 (三共)CRF.創聖のアクエリオン



「熱血店長ブログリレー」
新台 (サミー)ぱちんこCR北斗の拳~百裂~


他、(ニューギン)CR花の慶次~愛 【ライトミドル】&【遊パチ】などなど

遊技台の設置は全て完了!


後はこまごまとした作業と清掃が終われば、開店を待つのみです。



皆様のご来店を・・・










「熱血店長ブログリレー」
新店長!熱血くろまてぃ  が






「熱血店長ブログリレー」
【夢】を・・・






「熱血店長ブログリレー」
【夢】を、【夢】を・・・






「熱血店長ブログリレー」
【夢】をてんこ盛りにして

お待ちしております♪(・∀・) /


―以上。

リニューアル工事期間中、七尾に泊り込みだった


(自称)カリスマ店長が、国分店からお届けいたしました♪