ゴチになりました | (自称)カリスマのヒヤッハー!ブログ♪

(自称)カリスマのヒヤッハー!ブログ♪

会社非公認のダークサイダーブログ

こんにちは


くろまてぃ  です




昨日は、上層部の方々に


GTOつぶやきと共に、ご招待して頂きました



「熱血店長ブログリレー」


普段は絶対に行けないような店





私はどちらかというと、魚介系が苦手なのですが、


出てきた料理は、ほぼ完食



「熱血店長ブログリレー」



「熱血店長ブログリレー」



「熱血店長ブログリレー」



「熱血店長ブログリレー」



「熱血店長ブログリレー」



「熱血店長ブログリレー」


若干抵抗はありましたが、人生で2度目の


ウニ白子も頑張って頂きました



社長はじめ、本社幹部の皆様


ごちそうさまでした




いよいよ金沢でのBLOGは、これが最後


次回は七尾からお届けします


単身赴任目前の


くろまてぃ  でした