皆さん、お元気でしたか?
いまだに、その秘密がベールに隠されたままの赤い彗星クワトロ・バジーナです(-_☆)
さて、今回はとあるお店の親睦会を覗いて見ることにしましょう。
まずは、コチラお店のご紹介です。
今回お世話になりましたお店は
≪ 割烹 たけし ≫ さんです
以前こちら≪ なんにも専務のブログ ≫ からもご紹介がありました。
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)いつのまにブログを復活していたのか・・・
(すいません、読者の一人として反省しますが・・復活の報告あったかな)
(ま、もしよければ復活となったきっかけを読者の方に一言お願いします(。-人-。))
さて本題といきましょう!
コチラの大将さんとは、バジーナも以前よりちょっとしたお見知りを頂いております。
とても、面白い方です。もちろん、仕事も一直線
食のこだわり、器のこだわり、お弟子さんへの指導色々とお話しをさせて頂き、バジーナ自信も色々な面でお勉強させて頂いております。
わが社は2月で2007年度の決算を迎えます。
全スタッフへ労いと感謝の気持ちを込めて
大奮発です((>д<))
とことん、食を楽しみ。豪快に
と
を飲みました。
この1年本当にお疲れまでした。皆さんの協力があっての1年だったと思います。
頼りのない、バジーナではありますが、この1年を振り返り感謝しておりますо(ж>▽<)y ☆
【2008年度は打倒でいきましょう
】
全ての面で気持ちで負けないことを、スタッフ一人ひとりが意識して確認しあいました。
さあ~頑張るぞ!!