こんにちは♪
ネイリストカウンセラーのSakiです。

月に一度
自分のやりたいことリストを手帳に
書き出す【手帳タイム】を
行っています。5月の手帳タイムは
【朔日まいり大人の遠足手帳タイム】
として遠足スタイルで開催しました。

当日はあいにくの雨☔でしたが
参加者みんなが感じたのが
浄化の雨✨でした。
朔日参りを済ませ心がスッキリ✨
した後は、ホテルセイリュウさんで
ランチバイキングへ♪喫茶室でお茶🫖
もして充実した手帳タイムになりました♪
次回も大人の遠足スタイルで!と
リクエストを頂きましたので
6/11に大人の遠足in奈良を開催です。

ありがたいことに告知前にお席が
埋まりまして残一名のみの募集となります。
ビビビ!と来た方はぜひご参加ください♪
お待ちしてます☺️