こんにちは♪
ネイリストカウンセラーのSakiです。

告知が間に合ってませんでしたが
明日はいよいよ
美容体験イベント
の日となりました♪




一般社団法人ピッコレマニが運営する

施設レクチーム

ちいさなてレクリエーション部美容チーム

より私を含めこの4人で皆様を癒しの

世界へお連れしようと思います♪



ちいさなてレクリエーション部Instagram



そして、同じ日の午前では

不登校などの支援をされている

ほーむべーすさんによる

【夢見る小学校】

の予告編をスクリーンに流すことも

急遽決まりました😆



こちらは、5/24・25に上映会が

あるのですがその前にどんな映画なのかを

知って頂こうと予告編を流すことが

決まりました✨

※予告編なので無料です。



イベント会場となるひとつなぎカフェさん

のコーヒーがとても美味しいので

コーヒー片手に予告編を見ながら

美容体験で癒されに来てください✨

お待ちしてます!


ちいさなてレク部美容チームによる

美容体験イベント✨

5月17日10:30〜15:00

場所ひとつなぎカフェ

地図はこちら