ネイリストになりたての頃は
ひたすら人の手に施術できるのが
楽しくてしょうがなくて
少し慣れてきた頃から自分が扱う
薬品や工程の意味が気になり出し
調べまくってました。その当時、材料学
にたけてるネイリストの先生はほぼいなく
探しに探しまくり受けたのが三和田先生の
材料学でした。そのお話が面白くて
楽しくて奥が深くて。
そしたら、またいろんな事が気になり出し
聞く相手がネイリストさんだけに限らず
いろんなジャンルの方に広がったのが
今の私の原点かなと思います☺️

爪について語り出すと止まらなくなる
私を友人達が爪ヲタクと呼び出したのも
この頃からでした。爪ヲタク気質が
最近スタッフにも伝染しているのを
感じております笑




爪ヲタクのネイル予約はネイルブックから

が便利です🍀




爪ケアサロンRelaxy
JR学研都市線 住道駅徒歩10分    
☆東大阪市加納7-25アメリア7番館19号      
☆OPEN9:30〜close18:00

ネイルブック
友だち追加