Bakery&Cafe ニコパン | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんばんわ sei 今日は泣いたり怒ったりで少々お疲れ気味 うさぎ☆ガーン・・・

ちょっといろいろ考えることがあって、いっぱいいっぱいの私です sei

・・・・・・・・早くスッキリキラキラしなくちゃって思ってるんですが、

私ってとりあえずとことん悩まないと気が済まない性格のようでして・・・・ sei

仕事のことだから、ちゃんと考えて答えを出さなくっちゃと思っています sei




そんなモヤモヤした気持ちがありつつも、溜まってた仕事を片付けに久留米へ バフッ!

その途中、ちょっと前から気になっていたayaパン屋さんへ立ち寄りました sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-ニコパン① 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-ニコパン②


三潴郡大木町にshokoponオープンした『Bakery&Cafe ニコパン 』さんです sei

看板を見かけたのはちょっと前だったので、気づかぬうちにshokoponオープンしてたのかと思っていたら

何と7月1日オープンだったんだって sei できたてホヤホヤだったわけです sei




建物もアンティークで素敵だし、店内も超センスが良くてむちゃくちゃ好みでした sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-ニコパン③ 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-ニコパン④


パンの種類も数もそんなに多くないけど、どれもおいしそうなパンが並びます sei
私は11時過ぎくらいにお邪魔しましたが、すごく賑わっててパンも売り切れ続出です sei

ご夫婦でお店をされていて、奥様はすごくお話ししやすい方 ena 素敵な方です ena

ご主人がパンを作ってらっしゃって、どれも小ぶりだけど美人なパン sao☆

1度に並ぶパンの数は少ないけど、次々といろんなパンが焼きあがるのでワクワクです sao☆




お店の中でいただくことができ、seiCafeスペースもあるんですが、これまたいい感じ 星

せっかくなのでアイスコーヒーをいただいて、のんびりしてきましたよ っっ




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-ニコパン⑤



今日私が購入したパンは、『プレーンベーグル(右)』『ライ麦パン(左)』『クーペ(上)』です sei

早速お昼ご飯にプレーンベーグルをいただきましたが、これまた私好みでした sei

外側もふんわり、中もふんわり&もっちり sei 最高 sei

クーペも外側パリッとしていて中は引きが強いけど、ふわりと柔らかい y’s

ライ麦パンはまだ食べてないけど、絶対おいしいはず y’s




とにかくここのベーグルはファンになっちゃいました y’s 絶対また買いに行こう shokopon

うちのカフェスペースにも出店してくれないかなぁ~なんて思っちゃいました sei

とりあえず職場からも近いし、ちょこちょこお邪魔していろんなパンを食べてみよう ぐー













*☆*:;;;:*☆*:;;;: Bakery&Cafe ニコパン *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県三潴郡大木町横溝82-1     ℡  0944-78-1292

  営業時間  10:00~18:00     定休日  不定休

















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ