結婚式 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんばんわ ena 週末は傘雨が続き、今日は風も強かったですねぇ~ バフッ!

今日は暴風の中、チラシ配りしてたけど髪はボサボサ sei

とりあえず少しでもチラシ配りできたからよかったんだけどね モフモフ




昨日は仕事をお休みして、いとこの結婚式に出席してきました キラキラ

母方のいとこ、一番下の男の子。なかなか会うことないけれどもう28歳になってたんだって sei

今回の結婚式はご両家の顔合わせ&お食事会といった感じで行われました bell

宮崎県から嫁いでくれるかわいいお嫁さん sei ホントにホントにかわいいお嫁さんです sei





博多区のハイアットリージェンシー福岡で行われた結婚式 sei

身内以外にも他のお客様からも見えちゃう結婚式 ena たくさんの方に祝福してもらいました ハート






お式が終わると真っ白い羽根が降ってきて、とても素敵でした っっ




みんなで集合写真を撮ったり、お食事会をしたりととても楽しい時間でした sei

お嫁さんとも初めて会って話したんだけど、すごく感じのいい子でホント良かった sei

いとこの中でもsao☆末っ子ちゃんであんまり遊んだり会ったりすることも少なかったけど

それなりに思うこともたくさんあり、ちょっぴりジ~ンと来ちゃったよ sei



叔母が亡くなりもう2年がたちました。家族が1人減り淋しかったあの家に笑顔が戻りました sei

これからも2人でしっかりと温かい家庭を築き、叔母のためにも幸せになってほしいと思います ハァト




とはいえ一番末っ子が結婚し、上の私達が結婚もせずに残ってるってのは複雑ね・・・・ sei

まっ、こういうことはご縁だから焦ってもしょうがないけどね あはは

でもみんな元気なうちに私もお嫁に行けたらいいな tetetotete
















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ