リフレッシュ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんばんわ sei 気がつけば3月も終わり・・・・はやっ sei

自分で起業してからというもの、1日が特に早くなったような気がするなぁ~ sei

毎日やることいっぱいで、必ず終わらないんだよね aya

でも自分でやってると、それなりにメリハリつけてやれるから何とかなるんだな sei




さてさて、今日は31日。年度末です sei

今日はたまたまちびっこちゃんが午前中で早帰りだったので午後から時計時間ができ、

本来ならばいろいろkonatuやることがあるんですが、ちょっといろいろありまして

今日はリフレッシュのために使わせてもらいました shokopon




実は今朝、追突事故を起こしてしまい・・・・少々凹んでます ↓ (私がね)

幸い私の車 ドライブ車も傷一つなく、相手様の車がちょっとだけ傷がついたくらいなんですが

こちらが悪いので保険を使って修理させていただきます rm

相手の方も良い方でよかったぁ~ tetetotete

でも朝からそういうことがあり、何だかsei気分がすぐれなかったので

午後からはお休みをいただきリフレッシュしてきました tetetotete




とりあえずこういうときじゃない時じゃないといけないから病院病院へ行ったり、

美容室で髪の毛を切ってもらって、新年度に向けてリフレッシュ うさぎ☆ニコっ♪

病院でお薬ももらい、身体のケアもできるし、やっぱり髪の毛切るとスッキリするね sara




あとはseiディーラーに行ったり、父から頼まれていたCDを探しに行ったりと

自分のためにも家族のためにも時間が使えて、いい気分転換になりました sei




さぁ~明日からは新年度がスタートします sei

私ももう一度気合を入れ直して、もっともっと仕事が頑張るぞ shokopon

たまにはこうやって息抜きしながら、明日からも元気いっぱい働きまっす sei




















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ