家具&雑貨屋さん巡り② | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんにちわ ハート 今日はseiカフェ気分でボサノバ聞きながら仕事してます ena

たまにはテレビっ子をやめて音楽だけで仕事するのもいいですね (Θ_Θ)

なんか気分がいいので仕事もはかどります sei




今日も懲りずに家具&雑貨屋さん巡りをしてから出勤 sei

お邪魔したのはこちら sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-関家具① 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-関家具②


大川市にある関家具さんの別館『CRASH 』さんへお邪魔しました ena

こちらは以前家具を見に行った時に雑貨もあったので、改めて雑貨を見に行きました sei

大川市で箪笥関家具と言ったらかなり大きな家具屋さんなんですが

中でもここの『CRASH』さんは店内にこっぷカフェも併設されていておしゃれ家具が多いです sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-関家具③


店内はおしゃれ家具のほかにPOPでかわいい雑貨やシンプルで味の食器などがあります てへ

品数はたくさん・・・・というわけではありませんが、sao☆女性が好みそうなものばかりです ユニミん符

こちらでもいくつか気になる食器があったので、きっとまたお伺いすることになりそうです ♡sei




続きましては、『CRASH』からほど近いこちらのお店へ sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-65touch① 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-65touch②


大川市役所そばにある『65Touch 』さんです sei

こちらのお店はホントにかわいいものばかりで、いつ行っても楽しめます sei

65Touchさんは家具や雑貨、アンティーク家具などがあり、こちらもseiカフェが併設されています ハート




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-65touch③ 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-65touch④
好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-65touch⑤ 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-65touch⑥




店内はこんな感じで、とにかく広いお店店内にいろんなものがきれいに並べられていて、

自分のおうちやお部屋などでも参考になるディスプレイですよ sei

お値段も手頃な物が多いので、あれこれ欲しくなっちゃいます sei




こちらでもいくつか気になるsei食器や雑貨がありましたが、もうちょっといろいろ見て回ってから

最終的にサイフお買い物しようと思っているので今回はお買い上げなし っっ

でもアンティーク家具(雑貨)でなかなかいいのが合ったんですよねぇ~ ドキドキ

またチェックしに行かなくっちゃ sei




ちなみにこちらのカフェはこんな感じ sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-65touch⑦ 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-65touch⑧


あんまり時間がなかったのでカフェへはお邪魔できませんでしたが、シンプルでかわいかった sei

アンティーク家具が使われてたみたいだし、ユックリ落ち着けそうなスペースでしたよ ena

今度はぜひseiカフェにもお邪魔したいと思っています ena




と言うわけで見て回っただけだけど、すんごく楽しかったです っっ

また次なる雑貨屋さんを求めて車 ドライブドライブしたいと思います うさぎ☆キャッ♪











*☆*:;;;:*☆*:;;;: CRASH *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県大川市幡保98-7     ℡  0944-88-3521

  営業時間  10:00~20:00     定休日  







*☆*:;;;:*☆*:;;;: 65Touch *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県大川市郷原496-1     ℡  0944-86-2127

  営業時間  10:00~19:00     定休日  火曜日














ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ