玉垂宮さんぽ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんにちわ ふふん 今日もいいお天気で日なたではポカポカで気持ちいです ♥akn♥

せっかくお天気がいいので、託児所のshokopon掃除をしたり、洗濯したり、

クッションや毛布を干したりとフル活動しています うさぎ☆キャッ♪




さっきサイフ銀行へ行くついでにちょっとお散歩してきました sei

shokopon紅葉を見る機会もなかったので、自然を求めて久留米市の『玉垂宮』へ バフッ!




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-玉垂宮① 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-玉垂宮②


平日の午後だからでしょうか・・・・誰もいなくて静かでした アハハ

だけどかえって1人の時間をユックリ楽しむことができて良かったです sei




ご近所の鳥居 神社神社ということもあり、ご挨拶をかねてしっかりお参りさせていただきました sao☆

神社の中を歩いてみると意外と広くてビックリ ビックリ

大きなご神木もたくさんあり、穏やか陽の光キラキラと時間が流れていて

しっかり森林浴ができたので、しっかり癒されてきましたよ shokopon




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-玉垂宮③ 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-玉垂宮④


shokopon紅葉も見れました sei 黄色や赤に色づいた木々が本当にきれいでしたよ sei

どんぐりどんぐりもたくさん落ちていましたが、今日は袋がなくて拾えなかったので

今度ユックリどんぐりどんぐり拾いに行こうと思います sei




ちなみにこちらの玉垂宮では毎年1月7日に『鬼夜』というカルシファー火祭りが行われます っっ

日本の三大火祭りの1つだと言うこともあり、毎年盛大に開催されているようです sei

残念ながらまだ1度も行ったことないんですが、来年こそは行ってみたいなぁ~と思っています ぐー

アメーバブロガーさんも機会があればぜひ1度ご覧になられてくださいね sei


















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ