今日のお昼ご飯 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんにちわ ハート 今日も寒いけどお天気がいい分暖かく感じますね っっ

お天気もいいし、午前中ちょっとだけ布団お布団干したんですが

短時間でも布団お布団がポカポカになって気持ちよかったです うさぎ☆ぐへっ♪

体調が悪い時はお部屋の空気を入れ替えて、布団お布団も干すだけでもスカッとするね 山p




今日は特にsei風邪もひどくならず、現状維持って感じですが

お店テナントに業者さんとか来るようだったので頑張って出勤 バフッ!

いろいろとena買い物したり寄り道してたら、着いた頃には作業終わって帰ってた sei

せっかくなので一仕事してから今日は早めに家帰って休もうかな sei




買い物とかしてきた割には自分のごはん昼食を買い忘れたので、自炊です sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-ランチ




今日のランチは野菜野菜のコンソメスープと肉まん豚まんです 星

冷蔵庫に残ってた野菜野菜さんをコンソメで煮ただけの超簡単スープ わら

体調不良の時は身体が温まってお腹に優しいものに限ります aya

しかもお野菜さんがそろそろ使い切らないとやばそうだったので、たっぷり入れて作りました shokopon

あっさり薄味のコンソメスープに野菜お野菜やベーコンのうまみが出ておいしかったです sei

ちょっと見た目は色気がないけど、しっかり食べて身体もお腹も満たされましたよ sei




さっ、お腹いっぱいになったし短時間集中してお仕事頑張ります sei
















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ